ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

本日のお昼

みなさんこんにちは😊

 

今日は3時に起きて飲まず食わずで、お昼まで来ちゃいました!

 

もうお腹ぺこぺこですよ!

 

だから今日は自分へのご褒美に贅沢して外食しちゃいました🤗

 

何処に来たのかと言いますと、ジャジャーン↓

f:id:zawachinganbaru:20190121134956j:image
f:id:zawachinganbaru:20190121135003j:image

ゆで太郎 大宮三橋店🎉🤤

 

でも、ここのゆで太郎のパーキングは乗用車のみ。私の車は大型トラックなので停められません!しか〜し安心を!1車線分ひろくなってるので、そこに停めさせて頂きますね。あくまでも自己責任ですぞ!

f:id:zawachinganbaru:20190121143010j:image

ここのゆで太郎は店内からも道路状況が望めるのでおススメですな🎶

f:id:zawachinganbaru:20190121143257j:image

 

今日は月曜日なのでミニ豚ロース天丼セットで〜す。🤤

 

そうそうここゆで太郎には無料クーポン券って言うのがありまして↓

f:id:zawachinganbaru:20190121140321j:image

これを差し出すとこの中から無料で一品サービスしてくれます。

 

私は大食いなので、勿論、そば大盛りですね😓

 

そして出てきたのがこちら↓ジャジャーン㊗️🎉

f:id:zawachinganbaru:20190121135519j:image

どうですか美味しそうでしょ!美味しいんですよ!(蕎麦つゆ2つ頂きました😅)

 

 

お腹も一杯になったんで、東京に向かいますぞー!

 

帰りは高速代が出るので、首都高飛ばしますよ〜(法定速度でね)

f:id:zawachinganbaru:20190121141448j:image

 

やった!空いてる😊🤚