ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

カロリーオーバー

こんにちはざわちんです。

 

いや〜寒いですね〜🤧

 

どうでしたか昨夜?皆さんのお宅の方は雪降りました?

 

ざわちんは千葉県なんですが、こっちは全然降らなかったみたいですね😉

 

こう寒いと温かい物食べたくないですか?

 

そば?、うどん?、おでん?

 

やっぱりラーメンでしょ〜!🍜🤤

 

今、茨城から国道408号で成田に向かってるんですけど、成田に行く時は時間が許せば大体ココに寄るんですよ〜😅

 

それがここで〜す🎶

f:id:zawachinganbaru:20190201144213j:image

ラーメンショップ 椿 河内店
〒300-1403 茨城県稲敷郡河内町金江津8935
0297-85-3030
https://goo.gl/maps/KBwFhoww5rC2

 

ここのラーメンがまた美味いのなんのって!口に入れた途端に小麦の香りの麺とスープが絡み合ってもうたまんないですよ!

 

まえはコンビニだったので駐車スペースは広く大型トラックも5~6台駐車できます。

 

お近くにお寄りの際には是非ご賞味下さい😆

 

あと、ここ夕方迄しかやってないんで時間ギリギリの方は行く前に電話で確認した方が良いかもです。

f:id:zawachinganbaru:20190201144931j:image

↑ラーメン¥490

 

いつもは¥100プラスして中盛りにするんですが、朝に昨夜食べなかった焼肉弁当たべちゃったんで、並盛りですね〜😅

 

同じ千葉県だけどこっちの方は雪が降ったんですね〜⛄️

f:id:zawachinganbaru:20190201145649j:image

 

それではまた😚🤚