ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

山田うどんじゃ無く山田ランチ!

いつもつまらないブログを覗いてくれて、ありがとうございます😊

 

ざわちんです。

 

今日は前から行きたかった昭和の雰囲気漂う食堂に行って来ました。

 

時々お店の前は通ってたんですが、いつもタイミング悪く入れずじまいだったんですけど、今日やっと願いが実現しました!(大げさだよ🤣)

 

本当は昼は弁当でも買って食べようかなぁ?なんて思ってたんですが、昼時に偶然お店の前を通り掛かったんで滑り込んじゃいました🚚💨

 

f:id:zawachinganbaru:20190313142219j:image

山田ランチ
〒300-3572, 菅谷 八千代町 結城郡 茨城県 300-3572
https://goo.gl/maps/KGTRy35zbnC2

 

どうですか!この佇まい!トタンの壁でいかにも昭和でしょ?最近塗り替えたのか、この間までもっと汚かったような?😨

 

駐車場も隣のパチ屋と共同だから広々で大型でも余裕で停められますよ🎶

 

店内もこんな感じで昭和です。

f:id:zawachinganbaru:20190313143218j:imagef:id:zawachinganbaru:20190313143229j:imagef:id:zawachinganbaru:20190313143241j:image

ちゃんと撮影許可貰ってるんで安心して下さい😆

 

それでざわちんが注文したのは、ジャジャーン🎵

f:id:zawachinganbaru:20190313144527j:image

ホルモン焼定食で〜す🤤

 

ざわちんにはチョット高い¥720!

でも朝も食べてないし朝昼兼用だと考えればしょうがないのかな😁

 

味も臭みは無く、ホルモンが甘辛く炒めてあって、たまらなく美味い!とは言えないけど、優しい味付けでまた食べたくなるお袋の味って感じかな👵🏻

 

ざわちん気になってたんで、お店の人に山田ランチの屋号の由来を聞いたんですけど、やはり昔に山田うどんと関係があったみたいですね😅

もっと詳しい人いたらざわちんに教えてね🎵

 

あとざわちんよく山田うどんの店レポとか過去2回したんですけど、関東にしか無いみたいなんで関東以外の方々には不快な思いさせて申し訳ないです😓

 

関東行く用事あったら寄ってみて下さいね🎶

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村