ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

引越し準備

皆さんこんばんは。

 

今日は春分の日、皆さんどうでした?

 

ざわちんは昼過ぎ迄寝てました!

 

春はやっぱり眠気との闘いですよね〜!🤣

 

 

 

今日は明後日の引越しの為に近所のホームセンターに床やら壁やらの養生用品を買いに行ってきました!

f:id:zawachinganbaru:20190321194656j:image

コーナン 市川原木店
〒272-0004 千葉県市川市原木2526−6
047-329-7981
https://goo.gl/maps/22UVD1Xm1zn

 

 

 

ここは他のホームセンターより割安で、庶民の味方なんですよ〜!😉

 

壁には冷蔵庫上げの際に穴あき防止の為に壁養生シートを買いました。

f:id:zawachinganbaru:20190321200011j:image

 

階段にはこんな階段養生セットみたいな物があったので買っちゃいましたね〜😊

f:id:zawachinganbaru:20190321200504j:imagef:id:zawachinganbaru:20190321200525j:image

やはり階段にキズなど付けたくは無いですからね〜!

 

f:id:zawachinganbaru:20190321200644j:imagef:id:zawachinganbaru:20190321200733j:image

 

養生テープも買って何だかんだで¥7000位の買物でした😥

 

最悪無くても良い物だけれども、今回素人の引越しなんで、壁に穴でも開けたら大変なんで買ってみました。

 

引っ越しも目には見えないお金が掛かるもんですよね😭

 

明日は先日amazonでポチったマキタの電動ドライバーを使って階段手摺を外したり、壁、階段の養生などで1日潰れそうです。

f:id:zawachinganbaru:20190321203421j:image

 

有給使って日曜日までにで終わらすつもりなんですが、どうなることやら想像つきません😄🤚

 


日々の出来事ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村