ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

Google

今日の千葉は寒いですね。

 

ざわちんです。

 

今日のお昼は、約2ヶ月ぶりの来訪になる、ラーメンショップ椿さんです。

駐車場も広いのでトラッカーも御用達のお店ですね〜🚛

f:id:zawachinganbaru:20190329145728j:image f:id:zawachinganbaru:20190329150817j:image

ラーメンショップ 椿 河内店
〒300-1403 茨城県稲敷郡河内町金江津8935
0297-85-3030
https://goo.gl/maps/9aWKEHMkpaG2

 

初めは食べるつもり無かったんですけど、やっぱりこの寒さのせいかつい寄ってしまったんですね〜🥴

 

f:id:zawachinganbaru:20190329145749j:imagef:id:zawachinganbaru:20190329145801j:image

ダイエット中なのに普通に➕中盛券!

 

こりゃ、今回もダイエット失敗だな〜😭

 

 

 

それから朝の続きになるんですけど、今回はiPhoneXRにしたんですけど、最後までどっちにするか迷っていた機種があって、それがGoogle pixel3なんですが、これ何が凄いかと言うとカメラに写ってる物が何であるのか教えてくれる機能がついてるんですよ!凄くないですか?(時代遅れのざわちんを笑ってやって下さい)😅f:id:zawachinganbaru:20190329174852j:image

 

 

いや〜Googleマジで凄い!Googleマジで欲しい!Googleマジでmarvelous!

 

でも最終的に選んだきっかけが、iPhone XRスマホケースを一昨日アマゾンでポチッてしまっていたからなんですよね〜😅

 

でもマジでスマホケース買って無かったらGoogleに決めてましたわ、絶対次はGoogle!これしか考えられないですよ!

 

 

 

 

Google‼︎  Google‼︎  Google‼︎  Google‼︎   Google‼︎   Google‼︎

 

 

 

 

 

 

 

こんだけヨイショしとけばあっちの方も一発合格間違いなしだぜ!(爆笑)🤣

 

 

 

 


ランチブログランキング