ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

マッタリやっていきます

みなさんこんにちは。

 

ざわちんです。

 

昨日の新人さん今日も元気に出社している様で安心しました🤗

 

ざわちんの給料も減給にならずに済みそうです😂

 

まだ2日目だからわからないか?🤣

 

 

 

一通り引越しも終わって、ブログに挙げるネタが尽きてきたので、次なるイベントを考えてたんですが、引っ越してやっぱり収納スペースが圧倒的に足らないと思ったんですね!

 

だからこれからは棚作ったりDIYネタでもしようかな〜なんて考えてたんだけど、まず最初に家にはポストが無い事に気付いたんで、手作りポストでも作ろうかななんて考えてます😅

 

あと、前に使ってたエアコンもまだ使えそうなので外して取っといてあります。

GWにでも電気屋さんの真似事でもしようかななんて思ってます、週末位しか出来ないからあまりざわちんの事急かさないでね〜😉

 

でも案外ざわちん手先は器用なんだよ〜!

 

小学校の時図工の先生にお前は創作する能力がズバ抜けてるなんて褒められた事もある位だからね!

 

でもあんまり期待はしないでね〜😂

 

 

今日は久しぶりに贅沢して、ラーメン食べちゃったよ!🤤ここ何日か残り物弁当だったからね。

f:id:zawachinganbaru:20190402150037j:imagef:id:zawachinganbaru:20190402150048j:image

ラーメン 山岡家 上三川
〒329-0614 栃木県河内郡上三川町五分一274番地−2
0285-38-6245
https://goo.gl/maps/yKPkcFcMoTq

 

ここ山岡家さんは山梨県に仕事行ってた時に良くよってたんだけど、最近は行かなくなったから、懐かしさのあまりこの栃木で寄ってみました。

 

味はやっぱりチェーン店だけあって似たり寄ったりですかね〜🤗

 

これから栃木から気を付けて帰りたいと思います😊✋

 


ランチブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村