ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

卒業

みなさんこんにちは。

 

 

ざわちんです。

 

 

今日も良い天気ですね、しかも暑い💦

 

 

まだ四月でこの気温だと今年の夏も暑くなりそうですね〜🥵

 

 

ざわちん今日も新人指導でトラックの助手席に座って教官しております!

 

 

この新人は4/1に初めて教えてから2週間振りに教えるんですけど、トラック乗るの初めてにしては飲み込みも早くって頭も切れるし2週間で見違える程に上達しましたね〜

 

 

やっぱり若さですかね〜😆

 

 

もう明日からでも1人で大丈夫そうかなぁ!

 

 

後で上司と相談ですね😉

 

 

お互い朝から飯食って無かったんで、さっき途中で牛丼屋に寄って一緒に飯食いました!

f:id:zawachinganbaru:20190419151754j:image

すき家 新木場駅南店
〒136-0082 東京都江東区新木場1丁目4−7
0120-498-007
https://goo.gl/maps/aNdMqjhbvkbWgue46

 

 

 

一緒に食べた思い出を忘れないでいてくれるかな?

 

 

頑張れよ新人💯

 

 

 

 


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村