ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

成田空港

こんばんはざわちんです。

 

今、妻の知り合いを迎えに成田空港に来てます。待ってる間にこのブログ書いてます✏️

 

京葉道路市川から武石まで乗りました。成田空港まで乗れば早いんですが高速代が高いから節約です。😅

f:id:zawachinganbaru:20190203192843j:image

その武石を下りたところに、美味しい味噌専門のラーメン屋があるんですけど、それがこちら!

 

田所商店さんで〜す。🎉

f:id:zawachinganbaru:20190203193145j:image

蔵出し味噌 麺場 田所商店 本店
〒262-0031 千葉県千葉市花見川区武石町1丁目227−1
043-239-9890
https://goo.gl/maps/VbhJN39KgLx

 

味噌も北海道味噌、信州味噌、九州麦味噌と選べて、どれも美味しいんですけど、僕はお子ちゃまなんでまろやかで甘い九州麦味噌のラーメンにしました。妻は濃口の北海道味噌のラーメン、子供はミニチャーハンと餃子ですね〜🤤

 

ココの田所商店さんはキャベツのお通しが出るんですね〜、濃口の味噌にキャベツがシャキシャキで胃袋がラーメンを欲して来ますねぇ🤤

f:id:zawachinganbaru:20190203194616j:image

f:id:zawachinganbaru:20190203193952j:image

子供のミニチャーハンと餃子

f:id:zawachinganbaru:20190203194348j:image
f:id:zawachinganbaru:20190203194353j:image

妻の北海道味噌ラーメン

f:id:zawachinganbaru:20190203194136j:image

僕の九州麦味噌のネギラーメン

f:id:zawachinganbaru:20190203194242j:image

 

どれも美味しゅうございました。ご馳走さまでした😆

 

成田へGO!🚗💨

f:id:zawachinganbaru:20190203200802j:image