ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングドライブ

こんばんは、ざわちんです。 昨日は久々に少し遠くに仕事に行ってきました。 何処に行ったのかと言うと長野県の東御市です。 途中、雪景色の浅間山が綺麗でした。 仕事を片付け現場を後にし、1番の楽しみは何と言っても食事ですよね!朝から飲まず喰わずでし…

フィットくんの続き。

こんにちはざわちんです。 日曜日、僕の愛車フィットくんとお別れしたんですが、1番の問題はお別れした後の足が無い事なんですよね。 レンタカーも考えたんですけど、安くはないだろうし、ざわちん家にそんな余裕は無い。 会社までは片道約25㎞、気合いを入…

突然の別れ😭

皆さん悲しいお知らせが有ります。 昨日、私の愛車ホンダフィットくんが天国へ旅立たれました。享年14歳でした。 驚かせてすいませんm(._.)m 平成17年に新車で購入して早14年。特に大きな故障も無く総走行距離25万㎞走り抜けてくれました。 しかし昨日マフラ…

1/25日、本日のお昼さん

ざわちんです。こんにちは 今日は朝昼兼用お昼さんを紹介したいと思います! 今朝は4時に起きて飲まず食わずで群馬の邑楽郡大泉町に来ました。 10時には作業終わっちゃって現場を後にすると、な、なんと!すぐ側にあのゆで太郎があるじゃないですか!(ここに…

1/24日、本日のお昼さん

大寒も過ぎ春の訪れが待ち遠しい今日この頃、皆さんはどの様にお過ごしでしょうか? さて、皆さんお待ちかねのざわちんの本日のお昼さんの時間がやって参りました 待って無いって? 大丈夫!その内頭が麻痺して見ずにはいられなくなりますからね〜 本日のお…

1/23日、本日のお昼さん

こんにちは 今日も良い天気ですね 今日もたいしたネタが無いので、お昼を紹介したいと思います! えっ?また?もう飽きた? そんな事言わずに付き合って下さいな m(_ _)m シリーズ化しようと思ってるんですけど…。❌?。 今日は埼玉に配達に来たんですけど、…

1/22日、本日のお昼。

皆さんこんにちは あまりネタが無いので、また本日のお昼を紹介したいと思います 本日のお昼は昨日ガソリンスタンドから貰ったカップ麺と家から持参のおにぎりです! お湯はどうするのかって? 心配要りませんよ!ステキなギアがあるんです! それがこちら↓…

本日のお昼

みなさんこんにちは 今日は3時に起きて飲まず食わずで、お昼まで来ちゃいました! もうお腹ぺこぺこですよ! だから今日は自分へのご褒美に贅沢して外食しちゃいました 何処に来たのかと言いますと、ジャジャーン↓ ゆで太郎 大宮三橋店 でも、ここのゆで太郎…

おはようございます。

今日は本業の方で群馬の伊勢崎にきました。 会社から高速代がでないので、東京から3時間半かけて下道で来ました。 3時起きだったので眠いです。💤 まだ始まったばかり!頑張ります!

おはようございます🌞

怪しい仕事から帰って、寝て、今起きました。 様奧仕事行って、子供遊び行って、今誰も居なくなってしまいました。

眠い。

皆さんこんにちは。 1月も半分以上が経過して正月気分が全くなくなってしまいましたね。 本職から帰ってまいりました。 僕ねお金無いでしょ!だから本職以外にも副業してまして、夜の仕事してるんですよね〜 (*゚∀゚*) なんか怪しい!いかがわしい!なんて思っ…

ブログデビュー!

初めまして、今日からブログデビューしました!ざわちんです。宜しくお願いします。 ブログの目的はブログで果たして貯金出来るのか? 恥ずかしながら、自分48歳、妻一人、子一人、マイホーム有り、貯金ほぼゼロ。 なんかの雑誌でマイホーム購入しても貯金が…