ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

1/24日、本日のお昼さん

大寒も過ぎ春の訪れが待ち遠しい今日この頃、皆さんはどの様にお過ごしでしょうか?😅

 

さて、皆さんお待ちかねのざわちんの本日のお昼さんの時間がやって参りました🎶

 

待って無いって?

 

大丈夫!その内頭が麻痺して見ずにはいられなくなりますからね〜😅

 

本日のお昼さんはこちら↓

f:id:zawachinganbaru:20190124150418j:image

セブンイレブンのおでんです!

 

これ8つもおでん種が入ってて、なんと税込

¥213ですよー😵安い!

 

レジ脇にあるやつよりも若干小さいですが、食べ過ぎは良く無いんでこれ位で良いんじゃないですかね〜🥴

f:id:zawachinganbaru:20190124151133j:image

そして何時ものイワタニジュニアバーナーにスノーピークのクッカーをセットしてですね〜

f:id:zawachinganbaru:20190124151354j:image

これは去年ソロキャンプデビューの際にamazonでポチッたんですけど、スノピの割には凄くお安いんですよ!¥3000チョットだったかな?この他にも少し小さい鍋とお皿とフライパンとおたまとフライ返しが付いてるんですよ〜オススメですよ👍

これはステンレスなんですけどスノピはアルミの方が高いのかな?

f:id:zawachinganbaru:20190124155807j:image

↑去年の正月始めて道志でソロデビューした時の写真ですね!ソロテント持って無いんで悪しからず😅

 

話がそれましたが、おでんを温めるとこんな感じですね〜🤤

f:id:zawachinganbaru:20190124152048j:image

 

それじゃ頂きました〜🍢🍴

 

f:id:zawachinganbaru:20190124152618j:image

 

つゆが余るじゃないですか、

そしたらそこにこれをぶち込むんですよ、

 

それがこちら↓

f:id:zawachinganbaru:20190124152952j:image

海苔外して余ったつゆの中に入れて、

f:id:zawachinganbaru:20190124153120j:image

火着けて1分待って、海苔を散りばめたら!

 

ジャジャーン🎶(出た!ジャジャーン😓)

f:id:zawachinganbaru:20190124153526j:image

鮭雑炊の出来上がりでーす👏㊗️

 

これ、どなたかYouTubeで動画アップしてましたけど、パクリじゃ無いですからね!僕なんかもう、20年も前からやってましたからね!

本当ですよ‼️

 

こんな感じでお昼さんが過ぎて行くのでした。

 

美味しかったで〜す。

 

おしまい。

 

あっそうそう、そろそろ今月の色々な支払いが終わるんでその後通帳の残高公開しますねー😊🤚