ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

1/25日、本日のお昼さん

ざわちんです。こんにちは🌞

 

今日は朝昼兼用お昼さんを紹介したいと思います!

 

今朝は4時に起きて飲まず食わずで群馬の邑楽郡大泉町に来ました。

 

10時には作業終わっちゃって現場を後にすると、な、なんと!すぐ側にあのゆで太郎があるじゃないですか!(ここにゆで太郎があるのは知らなかった)

 

前はコンビニだったのかなぁ?

 

駐車場も何とか大型も停められそうなので入りますぞ〜😃

f:id:zawachinganbaru:20190125165505j:image

ゆで太郎大泉仙石店🎶

 

そうそう、これを忘れては意味がない!

無料クーポン券↓

f:id:zawachinganbaru:20190125141702j:image

今日は何にしようかなぁ〜悩むなぁ、この間大盛り使っちゃったから、大盛りできないしなぁ😅今日は海老天かな?それともかきあげ?これじゃお腹にたまんないからなぁ😓

 

そうだコロッケだ!ジャジャーン🎶

コロッケ隠れてるし😅

f:id:zawachinganbaru:20190125142111j:image

朝定食ミニカレーセットコロッケ付きで〜す🎉

 

これでいくらだと思います?

 

何と税込¥360ですぞ😵

 

かなりのコスパだと思わないですか?

 

朝ごはんはこの他にも、朝そば、納豆定食、

おろし鯖めしなどがあるので色々と楽しめますよ〜是非どうぞ😉

 

ここ大泉町はブラジル人が多いらしく街も日本ぽく無かったですねー

f:id:zawachinganbaru:20190125171720j:image

f:id:zawachinganbaru:20190125171435j:image

 

 

少し早めのお昼さんでしたがこれだけ食べれば、晩御飯まで持ちそうかな?

 

それではまた😉🤚