ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

GW7日目?

みなさんこんにちは。

 

ざわちんです。

 

実は平成最後の日に父親が倒れて緊急入院してしまったんですけど、無事山は越えましてひと安心しました。一部の方には大変御心配をおかけしましてすいませんでした。m(__)m(お前は芸能人か!😅)

 

でも、今度倒れるとかなり危ないそうなので覚悟はしておいて下さいみたいな事は言われましたね😔

 

元気になったら、温泉にでも連れて行けたらなんて考えてるんだけど、難しいかな?

 

ざわちんまだ何にも親孝行して無いから、何かしらはしないと思ってるんだけどね〜😅

 

 

今日は様奥の友達が帰国するとの事で成田に送りに行って来ました。

f:id:zawachinganbaru:20190503165248j:imagef:id:zawachinganbaru:20190503165307j:image

この人は三ヵ月前にブログで上げた人なんだけど、あれから三ヵ月も経ってるんだよね〜!

 

飽き性のざわちんだけどブログ頑張ってるなぁ!なんて思わず笑っちゃいましたよ😅

 

 

帰りにGWに何処にも連れて行ってあげられなかったから、せめて家でベランダBBQでもと思いCOSTCOで食材買って帰りました。

f:id:zawachinganbaru:20190503172234j:image

コストコホールセール 千葉ニュータウン倉庫店 〒270-1360 千葉県印西市泉野3丁目1186−4 0570-032-600 https://goo.gl/maps/XQpi5zLbLrAdh6Bh6

f:id:zawachinganbaru:20190503172549j:imagef:id:zawachinganbaru:20190503173030j:imagef:id:zawachinganbaru:20190503172711j:imagef:id:zawachinganbaru:20190503173215j:image

 

本来ならキャンプ場でのBBQの予定だったけど、今回は仕方ありませんね、夏休みに持ち越しですかね〜😉

 

しかし、ベランダBBQなんて初めてだから隣近所に迷惑にならないか心配なんだけど、GWだから勘弁してくれるよね?なんて思ってるのはざわちんだけかなぁ😅🤚

 


日々の出来事ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村