ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新生活

みなさんこんばんは。 ざわちんです。 3月も今日で終わりですね、明日から4月、新年度の始まりです。 明日あたりから入社式やら入学式などが始まると思うんですけど、新社会人、新入生の若人達よ、寝坊しない為にも今夜は早めに寝るのですぞ〜! ざわちんも…

Google

今日の千葉は寒いですね。 ざわちんです。 今日のお昼は、約2ヶ月ぶりの来訪になる、ラーメンショップ椿さんです。 駐車場も広いのでトラッカーも御用達のお店ですね〜 ラーメンショップ 椿 河内店〒300-1403 茨城県稲敷郡河内町金江津89350297-85-3030h…

これから宜しくお願いします。

おはようございます。 ざわちんです。 4年半使ったiPhone6からとうとう昨夜iPhoneXRに機種変しました〜 日曜日に行こうと思ったけど、昨夜は仕事早く終わったし、日曜日は混むからね〜 写真撮ろうと思ったけど、 と、撮れない‼️ 撮れないから、iPhone 6で撮…

春は移動の季節でもある。

みなさんこんばんは。 ざわちんです。 いつもくだらないブログ読んで頂きありがとうございます さて、今日は土曜日からの引越しにちなんで、まだこれから引越しを予定されてる方の為に少しでもお役に立つアドバイスをお送り出来たらなと思って書いてます。 …

引越し完了

みなさんこんばんは。 ざわちんです。 おかげさまで無事引越しが完了しました。 素人ながら良く出来た引越しだったと思います。 かなりの腰痛で今日は仕事が辛かったけど、どうやら乗り越えられそうです 矢◯さん、手伝ってくれて助かったよ〜! ざわちんから…

引越し前夜祭

みなさんこんばんは。 ざわちんです。 昨日は今日の引越しの準備為、引越し職人に徹しておりました。 階段手摺撤去、壁養生、階段養生と素人にしてはかなり頑張ったと思うんですけど けど、結構腰に来ちゃってるかな 今日は9時から引越し予定なんでここら辺…

引越し準備

皆さんこんばんは。 今日は春分の日、皆さんどうでした? ざわちんは昼過ぎ迄寝てました! 春はやっぱり眠気との闘いですよね〜! 今日は明後日の引越しの為に近所のホームセンターに床やら壁やらの養生用品を買いに行ってきました! コーナン 市川原木店〒2…

久々の木更津

みなさんこんばんは。 読書数、PV数なんか全然気にして無いざわちんです 本日2回も皆さんと交じり合えた、それだけでざわちんは幸せなんです 今日は昼前からアクアライン飛ばして木更津に行って来たんですけどアクアはやっぱり早いですね〜都心から30分で木…

無。

おはようございます。 ざわちんです。 気付けば昨日でブログ開始して2ヶ月が過ぎていた。忘れていた。 読者様も10人、総PV437😨 ありがとうございます。 とりあえずあと1時間寝ます。 にほんブログ村 にほんブログ村

引越しシーズン

みなさんこんにちは。 ざわちんです。 今週末、やっとの事で引越しなんですけど、 3月は引越しのシーズンでめちゃくちゃに引越し代金が高いです!! 皆さん知ってる大手のアー◯引越しセンターや引越しのサ◯イなどに電話して聴いてみたんですけど、大体が20万…

女神

みなさんおはようございます。 ざわちんです。 ここ2、3日前から様奥の機嫌が良い。 そう、とうとう今週末ざわちんの実家から引越しするのだ! やはり家庭円満は様奥の機嫌で全てが決まる! 妻に限らず、母親、彼女、娘、女性全てにこの事が当てはまると言っ…

今日は暖たかかったですね ざわちんです。 日本気象協会から桜の開花予報もでましたね、開花のトップは福岡と愛媛県宇和島で3月18日、熊本や高知、名古屋、岐阜では20日、東京は21日、大阪は26日の開花だそうです さっき東京の桜の名所の千鳥ヶ淵の近く通っ…

山田うどんじゃ無く山田ランチ!

いつもつまらないブログを覗いてくれて、ありがとうございます ざわちんです。 今日は前から行きたかった昭和の雰囲気漂う食堂に行って来ました。 時々お店の前は通ってたんですが、いつもタイミング悪く入れずじまいだったんですけど、今日やっと願いが実現…

YouTuberざわちん🤣

皆さんお仕事お疲れ様です、ざわちんです。 今日は前々回の続きで人生でやりたい事5の最終回になります。 4番目の作詞作曲はギターからの流れで、カッコつけて言ってしまった次第です 5番目のYouTubeに挑戦したいなんですけど、ざわちんキャンプが好きなんで…

東日本大震災

東日本大震災でお亡くなりになられた方々が安らかにご永眠されますよう、心よりお祈り申し上げます。 みなさんこんにちは、ざわちんです。 あの未曾有の大震災からもう8年も経ったんですね。幸いにもざわちんの周りには震災の被害を受けた人は居ませんでした…

仲間

みなさん、こんばんはざわちんです。 今日は前回の引き続きで人生でやりたい事5の3番目、ギターを弾ける様になりたいなんですが、ざわちんが高校生の頃の話なんでもう30年程前の古い話なんですけど読んでくれたら嬉しいです 当時BOØWYが全盛期でざわちんの周…

クラウドファンディング

こんにちは、最近サボりがちのざわちんです タイトルで覗きに来た人いるでしょ? 今日は前回の人生でやりたい事5の一つ目の歯を入れたいなんですど、ざわちん一昨年に下の歯の左右の奥歯を虫歯で全て抜いてしまってから硬いものなどは噛めなくなってしまった…

人生のやりたい事5

みなさんこんにちは、ざわちんです。 暖かいですね〜☀️ 今日は昨日とは打って変わって三寒四温と言う言葉に相応しい季節の変わりを感じる陽気ですなぁ〜 今日は趣向を変えてざわちんの人生のやりたい事100を書き出してみたいと思います。 そうです、知ってい…

人生最大の悩み💦

今晩は、ざわちんです。 雨ですね〜☔️ 寒いですね〜 昨日の東京マラソンも寒さの為、日本記録保持者の大迫さんが低体温症で途中棄権してしまいましたね、残念だけどこの寒さじゃ仕方無いですよね 来年の東京オリンピックでは逆に真夏の暑さ対策が、選手の皆…

春は曙

こんばんは、ざわちんです。 また今夜も頑張って書いてます 3月になりましたね〜。 日の出も早くなりましたね 今年の関東は暖かかったですよね〜 皆さんのお住いの地域はどうでした? ざわちんは必ず冬には唇がパックリと割れて毎年痛い思いするんですけど今…