ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

YouTuberざわちん🤣

皆さんお仕事お疲れ様です、ざわちんです。

 

今日は前々回の続きで人生でやりたい事5の最終回になります。

 

4番目の作詞作曲はギターからの流れで、カッコつけて言ってしまった次第です😅

 

5番目のYouTubeに挑戦したいなんですけど、ざわちんキャンプが好きなんで、キャンプ動画とか配信して、料理やら、お酒やらを紹介出来たらな〜なんて考えてるんですけど、早く言えば、呑んべい動画ですね🤣

 

もう既に沢山の方がキャンプ動画やら呑んべい動画を挙げてるんで時すでに遅しなんですけどね〜😆あと、週末夜中に居酒屋感覚でライブ配信なんか面白いかななんて考えてます。🤗

 

あと、ギターの上達動画なんてもの面白いかもしれませんね〜🎸

 

チョット今日は忙しい一日なのでこの辺で😃🤚

 

f:id:zawachinganbaru:20190312143941j:image

今日は走りながらのお昼でした〜。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村