ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

春は曙

こんばんは、ざわちんです。

 

また今夜も頑張って書いてます😁

 

3月になりましたね〜。

 

日の出も早くなりましたね🌅

 

今年の関東は暖かかったですよね〜

 

皆さんのお住いの地域はどうでした?

 

ざわちんは必ず冬には唇がパックリと割れて毎年痛い思いするんですけど今年はならなかったですからね!✌️

 

冬よサヨナラ〜ですかね😉🤚

f:id:zawachinganbaru:20190301222156g:image

 

 

3月は弥生でしたよね?

 

Google先生に聞いたらそうでした!

 

ざわちんが幼稚園の時に良く遊んでいたお友達が確か弥生ちゃんだったよーな?

 

髪の毛引っ張ったり、スカートめくったり、いじわるしてたの、かすかに覚えてる。

 

多分あれが初恋だったのかもしれないな🥰

 

もう40年以上も前の遠い記憶ですよ。

 

小学校は別々の学校に行ってしまったから、それっきりだけど今でも元気にしてるかなぁ?

 

最近こんな風に昔の事を思い出すんですよ、歳なんですかね🤣

 

明日休みなんで呑みながら書いてます。

 

お仕事してる方には申し訳ないですm(._.)m

 

それでは皆さん良い週末を😉🤚

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村