ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

病み上がり

皆さんこんにちは、ざわちんです。

 

連休どうでした?ざわちんは腰痛でずっと寝込んでました。

 

金曜日辺りからなんだが腰の辺りがだるい感じがしてたんですが、やっぱり日曜日の朝方は起きれなかったですね😖

 

ブログも書く気にはなれなかったです。

 

椎間板ヘルニアとの付き合いもかれこれ20年位になりますかね〜職業柄しょうがないんですけど、定年までもつか心配なんです。

 

不労所得が先か、ざわちんが潰れるのが先かこの先どうなるんでしょうかね😰

 

ざわちんは今日もせこせこお昼食べてますよ〜!

f:id:zawachinganbaru:20190212144254j:image

今日はミートソースです。

 

あとまだ期限切れのナポリタンが残ってますぜ!😥

 

 

色変えたり貼り付け出来たり色々な機能を今知りました。😅