ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

臨時収入✌️

こんにちは、ざわちんです。

 

雪降りましたねぇ!☃️

 

現在、千葉県市川市14:22分、積もるかなぁなんて思ったんですが、もう雪は跡形も無くなってしまいましたね!でも、まだ日陰などにはまだ雪が残ってるので、スリップなど気を付けて下さいね〜😁

 

先程、仕事帰りに知り合いから要らないエアコンを処分して欲しいとの連絡があったんで訪ねたんですけど、皆さん知ってます?

これお金になるんですよ!↓

f:id:zawachinganbaru:20190209143454j:image

 

これを、ざわちんが時々お世話になってる、市川は行徳にある産業廃棄物処理業タニヒラさんに持ち込むとっ!?ジャジャーン🎊

(株)タニヒラ
〒272-0103 千葉県市川市本行徳2554−40
047-399-7667
https://goo.gl/maps/PtW2ZDm9RP92

f:id:zawachinganbaru:20190209150014j:imagef:id:zawachinganbaru:20190209152450j:image

こうなってしまうんですな〜✨

 

1㎏¥40で42㎏あったんで¥1680で消費税も加算されて¥1814頂きました〜✌️🤩

 

凄いでしょ⁉️時間にしてわずか30分も掛からず、さらに知り合いからガソリン代として千円も頂いちゃって(ざわちんは要らないといったんですよ!)合計で¥2814ですよ⁉️

 

時給に換算したら、キャバクラのお姉さんより稼ぐと思いませんか?🤣

 

皆さんも要らないエアコンが有りましたら、ざわちんに一声お掛けくださいな😅

 

帰りに昨日のSuper Fridayで貰った引き換えチケットで牛丼食べて帰りました〜🥢

f:id:zawachinganbaru:20190209154220j:imagef:id:zawachinganbaru:20190209154233j:image

臨時収入で豚汁とサラダ付けちゃいましたよ〜😁🤚