ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

GW1日目。

みなさんこんにちは。

 

ざわちんです。

 

とうとうGW突入ですね〜😆

 

どうですか皆さん?10連休ですか?

 

それとも仕事してますか?

 

ざわちんは今日仕事で明日から9連休です!

 

ざわちん仕事と言っても今日は半どんで終わって、何もやる事無いから、明るいうちから呑んじゃってますよ😚

 

昨夜お袋から貰ったダイコンと手羽の煮物があったんで、つい出来心で呑んでしまった次第です😅

ビールも先週のBBQで余ったのを沢山頂いたちゃったし、早く消化しないとね〜😅(無理に飲まなくてもいいだろ!)

f:id:zawachinganbaru:20190427152314j:image

 

午前中に例の真空ポンプが到着したんで明日の電気屋ざわちゃん(昭和の怪しい響き)は完璧!期待して下さいよ〜🥴

 

こんな感じて送られて来ました〜!

f:id:zawachinganbaru:20190427153426j:image

中を開けるとこんなですぅ。

f:id:zawachinganbaru:20190427153113j:image

 

明日は頑張ろっと😄

 

なんだか酔って来ちゃったかなぁ〜

昼の酒は酔いが早いかな!🥴

 

夜にバイトあるからこれから寝ますわ。

 

皆さん平成最後のGW楽しみましょうね〜😆🤚

 


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村