ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しの辛抱

皆さんこんにちは、ざわちんです。 今千葉の奥地に来てるんですけど、雨降ってますね〜☔️ しかも久々に寒いですよね こんな日は温かいそばが恋しいですなぁ〜 さっき奥地に到達する前に寄って来ました! ゆで太郎 佐倉岩富店〒285-0071 千葉県佐倉市岩富4−…

ブログらしくなったかな?

みさなさんこんばんは。そしてお仕事お疲れ様です。これからお仕事の方は頑張ってください。 今日は夜にブログ更新をしてみました。 あまり夜、夜中に物書きはしない様にしてるんで、今日は辞めちゃおうかなと思ったんですが、頑張って書いてます。✌️ だって…

期待過多

皆さんこんにちは、ざわちんです。 毎日飽きずにブログ覗いて頂いてありがとうございます おかげさまでPV数が165、読者数相変わらず4人様であります ざわちん良く分からないんですが、このままプロに移行してもブログをもっともっと読んでもらわない限り広告…

新しい家族🚗

こんにちは、ざわちんです。 フィット君との突然の別れから約ひと月、新たな家族がやって来ました! その名もラクちゃんです!(トヨタ ランクスなんで) ㊗️それではどうぞ〜 平成17年生まれの14歳で〜す 歳はフィット君と同じなんですけど、経験値が8万㎞と…

小さな昭和の想い出。

こんにちは、ざわちんです。 今日も昨日に引き続き暖かい良い天気ですね〜 こんな日は仕事なんてしないで広大な草原で昼寝でもしたいですね〜 今日は今朝、様奥がお弁当作れないからって、吉野家の引換券プレゼントしてくれたんですけど、嬉しいには嬉しいん…

もう春なのか?

皆さんこんばんは、読者が4人のざわちんです。 今日は暖かかったですね〜(^^) 東京は桜が咲いても良いくらいの気温でしたよ しかも遂に来ましたねアレが! 花粉来ましたね〜 朝方なんとも無かったんですが、昼頃、あれっ?目が痒いかな?それと水っぽいもの…

ブログ開始1ヶ月!

こんにちは、ざわちんです。 ㊗️ブログ開始1ヶ月㊗️ 総PV141 記事数21 読者数4 途中沈みかけましたが他のブロガーさんの熱い言葉に感銘を受け、また浮き上がってきました! これからもっともっと面白いネタ書いて頑張っていきますよ〜 今日は早めのお昼さん…

生きてます。

お久しぶりです。ざわちんです。 ここ何日かブログサボってました。 本来読み書きは余り得意な方じゃ無いんで、1日休むと何だか書くのが億劫になっちゃうんですよね〜 一様他の方のブログは拝見してたんですけど、ある方のブログの中に、継続は力、石の上に…

病み上がり

皆さんこんにちは、ざわちんです。 連休どうでした?ざわちんは腰痛でずっと寝込んでました。 金曜日辺りからなんだが腰の辺りがだるい感じがしてたんですが、やっぱり日曜日の朝方は起きれなかったですね ブログも書く気にはなれなかったです。 椎間板ヘル…

臨時収入✌️

こんにちは、ざわちんです。 雪降りましたねぇ!☃️ 現在、千葉県市川市14:22分、積もるかなぁなんて思ったんですが、もう雪は跡形も無くなってしまいましたね!でも、まだ日陰などにはまだ雪が残ってるので、スリップなど気を付けて下さいね〜 先程、仕事帰…

2/8日、本日のお昼さん。

こんにちは、ざわちんです。 関東地方は明日、降雪の予報が出てますねー! ざわちんはトラックドライバーだから降雪すると道路が大渋滞するので今から心配なんですよ。 仕事が元の状態に戻るのに1週間位、毎日サービス残業ですからね〜 本当、雪は勘弁です…

2/6日、本日のお昼さん

皆さんこんにちは、ざわちんです。 雨ですね〜。今成田に来てるんですけど久々のまとまった雨ですね☔️ 大地もざわちんの素肌も潤って、寒いけどこれもなかなか良いもんですね(^^;; あ!そうそう、話は変わりますけど、softbankユーザーの方待望のあれがまた…

2月なの?

こんにちはざわちんです。 東京は2/4月曜日、只今の時刻は14:40分。 トラックの温度計では外気温19℃ですよ〜😵 窓閉め切ってると暑いからエアコンかけてますよ〜、開けると花粉が入って来ますからね〜 今年は早く花粉症になりそうだ〜🤧🤚

成田空港

こんばんはざわちんです。 今、妻の知り合いを迎えに成田空港に来てます。待ってる間にこのブログ書いてます✏️ 京葉道路市川から武石まで乗りました。成田空港まで乗れば早いんですが高速代が高いから節約です。 その武石を下りたところに、美味しい味噌専門…

春は近い

だだ今16:36分 だいぶ日が延びて来ましたね🌞

カロリーオーバー

こんにちはざわちんです。 いや〜寒いですね〜 どうでしたか昨夜?皆さんのお宅の方は雪降りました? ざわちんは千葉県なんですが、こっちは全然降らなかったみたいですね こう寒いと温かい物食べたくないですか? そば?、うどん?、おでん? やっぱりラー…