ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

2/6日、本日のお昼さん

皆さんこんにちは、ざわちんです。

 

雨ですね〜。今成田に来てるんですけど久々のまとまった雨ですね☔️

 

大地もざわちんの素肌も潤って、寒いけどこれもなかなか良いもんですね(^^;;

 

あ!そうそう、話は変わりますけど、softbankユーザーの方待望のあれがまた来ましたね〜!😆

 

                       🎊“SUPER FRIDAY”🎉

 

                               ✨吉野家

 

ざわちんもsoftbankなんでもちろんもらいましたよ✌️

 

前回ははお店で食べるか、お持ち帰りのみだったと思うんですけど、今回から引き換えチケットが貰えるんですよ〜!

f:id:zawachinganbaru:20190206123533j:image

前回はお腹空いてないけど、貰わないと勿体ないから、仕方なく持ち帰りして翌朝何だかふやけた様な牛丼食べてなかったですか?

 

これで食べたい時に食べられますね〜!✌️

 

softbankユーザーの方々良かったですね〜😆

 

でも注意ですぞ!チケットは貰ってから1週間有効、明日が最終日ですからね!

 

ざわちんも先週貰ったのに忘れる所でしたよ!🥴

 

チケット貰った所は違うんですけど、今日引き換えしてくれたお店はコチラ↓

f:id:zawachinganbaru:20190206141300j:image

吉野家 つくば台町店
〒305-0854 茨城県つくば市台町2丁目3−14
029-839-5722
https://goo.gl/maps/92FKP3BMzqK2

 

トラック路駐して急いで貰って来ましたよ💦

 

f:id:zawachinganbaru:20190206141708j:image

 

美味しい牛丼ご馳走様でしたm(_ _)m

 

1ヶ月間楽しみにしてますからね〜

 

今日のお昼代浮いたんで明日は少し贅沢しようかな

😚🤚