ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

GW2日目。

みなさんおはようございます。

 

ざわちんです。

(本当は昨夜アップの予定だったんだけど寝落ちしてしまったんで昨夜のつもりでもよんでね🤣)

 

 

今日は午前中からエアコンの取り付けを行う予定だったけど、起きたのがお昼過ぎになってしまいました😅

 

近くのホームセンターに足りないエアコンの部品買いに行ったりお昼まだだったんでフードコートで御飯食べたりしてたら、作業開始が16時過ぎに😨

 

プロなら1、2時間で終わる所を素人が16時過ぎから始めたもんだから、わかりますよね?終わるわけが無いですよ!

 

でも、70%位は終わった感じかな?

 

こんな感じでやってます🤗

 

ココにぼろエアコンを付けたいと思います。

f:id:zawachinganbaru:20190429061653j:image

穴は空いてるんで助かりました🙂
f:id:zawachinganbaru:20190429061650j:image

作業開始して4時間でこんな感じにまでなりました。
f:id:zawachinganbaru:20190429061647j:image

もう外は真っ暗になってしまったんで作業途中でまた明日ですね〜😂

f:id:zawachinganbaru:20190429062125j:imagef:id:zawachinganbaru:20190429062134j:image

 

明日は1番の最重要課題の真空引きと言う作業があります。

 

真空引きをしない業者もいるようなので、これからエアコンを購入予定の方は注意して確認した方が良いですよ!

 

それではまた明日、おやすみなさい😀🤚

 


日々の出来事ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村