ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

新人指導

みなさんこんばんは。

 

ざわちんです。

 

4月、新年度の始まりですね!

 

新しい年号も、ざわちんの予想通りの結果になりました。

 

 

“令和”

 

 

万葉集を熟読してきたざわちんにはわかりきっていた事です。

 

 

 

嘘です。

 

 

 

そうです、今日はエイプリルフールでもあります🤪  

 

万葉集は中学生の頃に微かに勉強した記憶があるだけです。

 

嘘ついてどうもすいませんでした🤗

 

 

 

今日はざわちんの会社に久しぶりに新入社員が入って来たので、新人教育担当として1日教官として頑張りました!

 

まだ大型免許取りたての久々の20代で会社も何としてでも取りたい人材なんでかなり上からもプレッシャーかけらましたね!助手席に座らせてただけなんですけど、疲れましたね〜!

 

最近の運送屋は募集したって人は入って来ないし、ましてや、免許取ってまで若者なんて尚更入って来ないんで、今回はざわちんが気を遣いながらの指導でしたよ😵

 

でも、最近の若者にしては真面目で人の話を良く聞いて飲み込みが早く今迄教えて来た中では1番でしたね!

 

今日一日の教官だったけど、今日の日を忘れないでいてくれたら嬉しいかな😃

 

明日来るかな?

 

来なかったら、減給かな😭

 

おやすみなさい💤

 


日記・雑談ランキング