ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

今日は暖たかかったですね🎶

 

ざわちんです。

 

日本気象協会から桜の開花予報もでましたね、開花のトップは福岡と愛媛県宇和島で3月18日、熊本や高知、名古屋、岐阜では20日、東京は21日、大阪は26日の開花だそうです🌸 

 

さっき東京の桜の名所の千鳥ヶ淵の近く通ったんで写真撮ったんですけど少し蕾が赤らいできたのかな😁

f:id:zawachinganbaru:20190315154940j:image

 

いつもこの時期花粉でテンション下がるけど、春が来るのはテンションあがるから、下げと上げでプラマイ0ですかね〜🤣

 

 

 

これといって言って話題は無いんだけど、メルカリからメールが来てて、明日プレゼントの500Pポイントが失効するらしいんで慌てて確認しましたよ😅

 

そしたら入ってましたね500P!随分前に出品したバックがこの間売れてた450Pと今回のプレゼントポイント500Pで合計950Pですよ✌️😆

 

950Pじゃこれといって欲しい物が見付から無いんだけど、色々と考えてると、ありましたよ!これですよ↓

(これはイメージ画像です)

f:id:zawachinganbaru:20190315153258p:image

 

そうです、ギターの弦です。

 

二個入りで¥899、実質無料でGETです。✌️

 

あの幻のギターの弦は切れてはなかったんだけど、これから音楽家へのスタートは新しい物が良いんじゃ無いかなと思って買ってみました😅

 

今日は音楽の世界に一歩踏み入れてみたざわちんでした🤣

 

昼は具無しラーメン2人前ですね🤤

f:id:zawachinganbaru:20190315165024j:imagef:id:zawachinganbaru:20190315165044j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村