ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

もう春なのか?

皆さんこんばんは、読者が4人のざわちんです。🤣

 

今日は暖かかったですね〜(^^)

 

東京は桜が咲いても良いくらいの気温でしたよ🌸

 

しかも遂に来ましたねアレ

 

花粉来ましたね〜🤧

 

朝方なんとも無かったんですが、昼頃、あれっ?目が痒いかな?それと水っぽいものが鼻からタラッと!😅

 

それから、もう止まりませんよ!😖

 

最近じゃ良い薬たくさん売ってるみたいですけど、ざわちん持病持ってて色んな薬飲んでるんで、これ以上薬飲みたく無いんですよ〜。

 

スギが落ち着いたらヒノキ花粉が襲ってくるんですけど、これがまた辛いのなんのって!鼻水ならまだ耐えられるんですけど、目がチクチク痛痒くて辛いんですよ。朝なんて目やにでくっ付いて目が開かないんですよ!それが梅雨明け近くまで苦しめられるんです😖

 

もう30年以上の付き合いだから慣れましたけどね〜😊

 

それから、今日やっと賞味期限切れのナポリタン片付きましたよーこれでやっと自由の身になれた気がします(^з^)-☆

f:id:zawachinganbaru:20190220221341j:imagef:id:zawachinganbaru:20190220221403j:image

しかし美味いなこれ😋🤚