ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

ロングドライブ

こんばんは、ざわちんです。

 

昨日は久々に少し遠くに仕事に行ってきました。

 

何処に行ったのかと言うと長野県の東御市です。

 

途中、雪景色の浅間山が綺麗でした。

f:id:zawachinganbaru:20190131010328j:image

 

仕事を片付け現場を後にし、1番の楽しみは何と言っても食事ですよね!朝から飲まず喰わずでしたかねぇ😅

 

帰りは国道18号を上って帰るんですが、安中市にある有名なお店があるんですよ。

 

それが峠の釜めしで有名な、おぎのやさんで〜す!🎉

f:id:zawachinganbaru:20190131013527j:image

 

前から行こう行こうと思ってて、やっと今日実現する事が出来ました!㊗️

 

が…😰

f:id:zawachinganbaru:20190131014041j:image

 

た・か・い😵

 

1番安い釜めしでも¥1080

 

僕の1日の小遣いの2倍ですわ😅

 

トイレだけ借りて、おぎのやさんをそそくさと後にするのでした。😆

 

ちょっと走るとあるじゃないですか!

僕好みの黄色い看板が〜🎉

f:id:zawachinganbaru:20190131024336j:image

山田うどん 安中店✨

 

ここでは何時も決まって、1番安くてお腹いっぱいになるコレなんですよね〜

f:id:zawachinganbaru:20190131024718j:image

かき揚げ丼セット👏

 

今回はから揚げ無料券持ってたんで豪華ですなぁ😆

 

このボリュームで¥620ですよ!安い!

 

おぎのやさんは次の楽しみにとっておいて、今回は山田うどんで頂きま〜す!🤤🤚

 

f:id:zawachinganbaru:20190131071652j:image

お会計の時にまたまた無料チケットを頂きました。クラムチャウダーコロッケ?

何だか凄く美味そうなんで近い内にまた行きたいと思いま〜す。🤤

 

この後無事に帰りました👍