ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

新しい家族🚗

こんにちは、ざわちんです。

 

フィット君との突然の別れから約ひと月、新たな家族がやって来ました!

 

その名もラクちゃんです!🎉(トヨタ ランクスなんで😅)

 

㊗️それではどうぞ〜🎊

f:id:zawachinganbaru:20190225160707j:image

平成17年生まれの14歳で〜す😊

 

歳はフィット君と同じなんですけど、経験値が8万㎞とまだまだ大学生みたいなもんですよ、フィット君は経験値25万㎞の還暦でしたからね〜😄

 

これから時には乱暴に操る時もあるかもしれないけど、勘弁してね〜😊

 

早速、様奥と近所ドライブでトンカツに行きました〜

f:id:zawachinganbaru:20190225174326j:imagef:id:zawachinganbaru:20190225174350j:image

とんかつ大幸
〒272-0131 千葉県市川市湊4−2
047-356-1988
https://goo.gl/maps/au8KsWwVNNR2

 

地元では有名なトンカツ屋でして、肉厚でジューシーでとても美味しいんで、お近くにお越しの際は是非寄ってみて下さいな😋

 

それではまた😁🤚