ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW4日目。

みなさんこんばんは。 ざわちんです。 今日は平成最後の日を穏やかに過ごすつもりでしたが、少し心配な日となってしまいました。 しかし皆様には良い“令和”となるよう心からご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 ありがとう平成。 よろしく令和。 日々の出…

GW3日目。

みなさんこんにちは。 ざわちんです。 GWも3日目で、もはや曜日の感覚が麻痺してきてないですか? いいですか? まだ月曜日ですよ! ざわちん10時頃からエアコンの作業始めて、先程完了いたしました! やっぱり昨日に作業の山は越えていたんで、わりかし順調…

GW2日目。

みなさんおはようございます。 ざわちんです。 (本当は昨夜アップの予定だったんだけど寝落ちしてしまったんで昨夜のつもりでもよんでね) 今日は午前中からエアコンの取り付けを行う予定だったけど、起きたのがお昼過ぎになってしまいました 近くのホームセ…

GW1日目。

みなさんこんにちは。 ざわちんです。 とうとうGW突入ですね〜 どうですか皆さん?10連休ですか? それとも仕事してますか? ざわちんは今日仕事で明日から9連休です! ざわちん仕事と言っても今日は半どんで終わって、何もやる事無いから、明るいうちから呑…

そろそろGW!

みなさんこんばんは。 ざわちんです。 前回の更新から4日経過してブログに報告する事が無く安定な日々を過ごしています。 でも、何でも無く安定した日々が幸せなのかもしれませんね。 その幸せに感謝ですね 話変わって、さっき帰宅したらamazonで注文した、…

BBQ

みなさんこんばんは。 ざわちんです。 今日はバイトの取引先のお客さんの誘いで近くにBBQに行ってきました! 本職では無くバイトの方ですからね ざわちんはバイトの方がリア充してるのかな 天気も曇りだったけど暑かった 社長が自ら流しそうめんやってくれた…

市場食堂

みなさんこんにちは。 ざわちんです。 今日も温かい土曜日ですね みなさん今日はお休みですか? ざわちんはお仕事なんですけど、でも何故か嬉しいんですね〜 何でかって? それはね、美味しい物が食べられるからなんですね〜 先週せっかく築地行ったのに魚食…

卒業

みなさんこんにちは。 ざわちんです。 今日も良い天気ですね、しかも暑い まだ四月でこの気温だと今年の夏も暑くなりそうですね〜 ざわちん今日も新人指導でトラックの助手席に座って教官しております! この新人は4/1に初めて教えてから2週間振りに教えるん…

石の上にも三カ月じゃダメだな

みなさんこんにちは。 ざわちんです。 今日でブログ開始して三カ月経ちました。 お陰様で読者様17人。(誠にありがとうございますm(_ _)m) 記事数58記事。(あれ?少なくないm(._.)m) 総PV数。(なんですか?それ?今度新紙幣になる北里さんでしたっけ?それに…

飽食の時代

みなさんおはようございます。 ざわちんです。 今日は朝方は雨降ってましたが、今は良い天気になりましたね〜 今日は仕事で埼玉県の日高市に来てるんですけど、まだ用意が出来てないんで近くで待っていてくれとの事なんで、停まってる場所も無いし、しょうが…

築地

みなさんこんばんは。 ざわちんです。 今日はお昼に起きてお袋の用事に同行させられて築地に行ってきました! 築地は去年の10月から、豊洲に移転して以来の来訪なんですけど、まだまだ活気ありましたね〜! 殆どの人が外国人でざわちん恥ずかしかったですよ…

1週間お疲れ様です。

みなさんこんばんは。 ざわちんです。 いや、もうすぐおはようございますかな? 5日ぶりですかね〜 先週は忙しくてブログサボってました 只今、W ワークから帰って来ました。 ざわちん貧乏なんで、本職以外に週4アルバイトしてるんだけど、1週間無事に終わっ…

たらこ

みなさんこんにちは。 ざわちんです。 今日もブログネタが無いので、ざわちんのお昼を紹介してみようと思います! いいですかぁ!心の準備は出来てますかぁ! それではどうぞ‼️ ジャジャーン‼️ そうです!またたらこです! しかし、大きな違いが!良く見てく…

棚作り

みなさんこんばんは。 ざわちんです。 今日は暖かかったですね〜 春ですね〜 今日はなんちゃって大工さんの一日でした。 朝はやく起きて作業するつもりでしたが、昼に起床となってしまいました でも、夕方には作業終了しました! やはり木材カットしてもらう…

いきステ最高!

みなさんこんばんは。 ざわちんです。 今日は午前中仕事して午後から楽しみにしていたアレを食べに行ってきましたよ〜 今月はざわちんの誕生日なんですけど、いきなりステーキさんから素敵なプレゼントを頂きました、それがこれで〜す↓ リブロースの無料クー…

たらこ三腹は食べ過ぎか?

みなさんこんにちは。 ネタ切れで3日ぶりの更新になるざわちんですです 引っ越し終わっちゃったら、ホントにネタ無くなりましたわ〜! あるにはあるんですけど、ブログに挙げるほどの事でも無いし、ほんまに困りましたわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。 最近のお昼は…

マッタリやっていきます

みなさんこんにちは。 ざわちんです。 昨日の新人さん今日も元気に出社している様で安心しました ざわちんの給料も減給にならずに済みそうです まだ2日目だからわからないか? 一通り引越しも終わって、ブログに挙げるネタが尽きてきたので、次なるイベント…

新人指導

みなさんこんばんは。 ざわちんです。 4月、新年度の始まりですね! 新しい年号も、ざわちんの予想通りの結果になりました。 “令和” 万葉集を熟読してきたざわちんにはわかりきっていた事です。 嘘です。 そうです、今日はエイプリルフールでもあります 万葉…