ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

たらこ三腹は食べ過ぎか?

みなさんこんにちは。

 

ネタ切れで3日ぶりの更新になるざわちんですです😅

 

引っ越し終わっちゃったら、ホントにネタ無くなりましたわ〜!

 

あるにはあるんですけど、ブログに挙げるほどの事でも無いし、ほんまに困りましたわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾。

 

最近のお昼は残り物弁当持って来るんで、ざわちんお馴染みのお昼画像が紹介出来なくなっちゃって、困ってた所なんですよね〜😔

 

でも、このままじゃこんな小物のざわちんなんて1週間も経たないうちに忘れ去られると思ったんで、恥ずかしいけど、今日は残り物弁当挙げてみるよ〜😅

 

f:id:zawachinganbaru:20190405125829j:image

 

おかずは昨夜食べてしまったんで、残りご飯とたらこと明太子持ってきましたね〜

 

本来ならおにぎりにして持ってくるんだけど、様奥忙しそうだし、そんな事頼め無かったよ!😖

ざわちんが握ろうかと思ったけど面倒臭いし、腹に入れば同じだし、そのまま持って来ちゃいました〜😅

 

でも見てよ、このたらこ‼️昼にたらこ3腹は贅沢でしょ\(^ω^)/

 

これ美味いからどうしても買ってくれと業者に泣きつかれたんでしょうがなく買ってしまったんだけど、言うだけあって美味しかったです!🤤

 

これだけじゃ何か物足りないから、セブンでみそ汁も買いました。なんだかトラックの中でキャンプしてる感じで楽しいですよ〜☺️

f:id:zawachinganbaru:20190405132242j:imagef:id:zawachinganbaru:20190405141906j:imagef:id:zawachinganbaru:20190405141558j:image

 

この写真のなかで味噌汁入れてる入れ物は何?と思う人がいると思うけど、下のコレね↓

f:id:zawachinganbaru:20190405144950j:image

 

これ”シェラカップ”と言って山登りやキャンプやってる人なら知ってると思うんだけど、早く言うと万能調理器具とでも言うのかな?

直接火に掛けられるんで、カップ一杯分のお湯を沸かしたり、小さいものを炒めるフライパンの代わりにもなるし、取り皿の代わりにもなります。

 

ざわちんは家でも取り皿の代わりに使ってまっせ!🤗

 

興味ある方は是非どうぞ〜(^^)🤚

 

スノーピーク(snow peak) チタン シェラカップ E-104

スノーピーク(snow peak) チタン シェラカップ E-104

 

 


ランチブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村