ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

市場食堂

みなさんこんにちは。

 

ざわちんです。

 

今日も温かい土曜日ですね🎶

 

みなさん今日はお休みですか?

 

ざわちんはお仕事なんですけど、でも何故か嬉しいんですね〜😆

 

何でかって?

 

それはね、美味しい物が食べられるからなんですね〜🤤

 

先週せっかく築地行ったのに魚食べないで帰ってきたんで、それからずっと心の奥がモヤモヤしてたんですけど、そしたらなんと今日の仕事は魚市場のすぐ側じゃないですか〜🎶

 

頭に浮かぶのは海鮮🐟!🤤

 

 

場所は東京下町足立区にある市場なんですけど、2年位前に仕事で寄った際に食べたのがとても美味しくて忘れられなかったんです。

 

それで今日またその場所へ行くとなったんで昨日からテンション上がりまくりですよ!😆

f:id:zawachinganbaru:20190420124941j:imagef:id:zawachinganbaru:20190420125032j:imagef:id:zawachinganbaru:20190420125148j:imagef:id:zawachinganbaru:20190420141559j:image

足立市場 〒120-0038 東京都足立区千住橋戸町50 03-3879-2750 https://goo.gl/maps/YHsmz82z2zT9xBAJ8

 

まだ午前中だったんで仲卸さんはまだ営業してましたね🐟

 

そして今日のお目当てのお店はここです!

f:id:zawachinganbaru:20190420130023j:image

とくだ屋
〒120-8550 東京都足立区千住橋戸町50 市場内
03-3879-2805
https://goo.gl/maps/TLrXx5kKMX6kYFsDA

 

 

前回は昼過ぎに行ったんで売り切れが多かったんですけど、今日は午前からの入店なんで何でもありましたね!

f:id:zawachinganbaru:20190420130718j:image

 

そして、ざわちんが注文したのはこちらです!↓

f:id:zawachinganbaru:20190420131254j:imagef:id:zawachinganbaru:20190420140411j:image

🎶特盛ごうか海鮮丼🎶¥1600也😨

 

 

どうですか?この豪華さ!美味そうでしょ!

 

 

うに、甘エビ、マグロ、はまち、などなどどれもマジ美味でした〜🤤

 

隣の市場直送なんでどれも新鮮ですね😆思う存分魚介類を堪能させて頂きました。

 

となりの方は、のどぐろの焼魚定食食べてましたけど、凄く良い匂いしてマジで美味そうでしたね!

 

その方で売り切れだったらしく今度来た時は絶対にたべたい一品ですね😆

 

チョット贅沢しちゃったけど、一週間頑張った自分へのご褒美で良いんじゃないでしょうか(^^)

 

今日は仕事に行ってるのか、食事に行ってるのか分からなくなってきましたよ🤪

 

あともう少し午後も頑張ります👍

 


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村