ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

そろそろGW!

みなさんこんばんは。

 

ざわちんです。

 

前回の更新から4日経過してブログに報告する事が無く安定な日々を過ごしています。

 

でも、何でも無く安定した日々が幸せなのかもしれませんね。

 

その幸せに感謝ですね😊

 

 

 

話変わって、さっき帰宅したらamazonで注文した、エアコンの配管セットが届いてました!

f:id:zawachinganbaru:20190425204759j:image

 

前に使ってたエアコンを再利用する為に頼んでました。コレですね↓

f:id:zawachinganbaru:20190425210207j:image

もう7-8年位使ってると思うんだけど、まだ使えるし、捨てるの勿体無いから、また再利用しようかなと思ってね😉

 

日曜日に設置を予定してるんだけど、ざわちんが自ら設置をするんだけど、なんせこんなの初めてだから不安なんだけど。

 

YouTubeで予習は完璧!

 

後はヤフオクで落札した真空ポンプが土曜日に来ればバッチリ👍

 

 

電気屋ざわちんは後日アップしますからね〜!

 

必ず観て下さいよ〜😅🤚

 


日記・雑談ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村