ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

久々の木更津

みなさんこんばんは。

 

読書数、PV数なんか全然気にして無いざわちんです🤣

 

本日2回も皆さんと交じり合えた、それだけでざわちんは幸せなんです😘

 

 

今日は昼前からアクアライン飛ばして木更津に行って来たんですけどアクアはやっぱり早いですね〜都心から30分で木更津に着いちゃうんですから😵

ひと昔前なら湾岸→京葉道路→館山道→木更津と空いてても1時間半位は掛かってたんじゃ無いかな?

 

便利な世の中なったもんですなぁ😄

 

アクアラインに行ったら、海ほたるPに寄るのが当たり前だと思うんですけど、今日は先を急ぐんでパスですね〜😅

f:id:zawachinganbaru:20190319165939j:image

 

木更津金田で降りて現場近くまで来たんですけど

f:id:zawachinganbaru:20190319162553j:image

ここら辺はアウトレットとか遊園地だとか色々な物出来て随分と変わっちゃいましたね〜😲

f:id:zawachinganbaru:20190319162756j:imagef:id:zawachinganbaru:20190319162829j:image

 

現場の近くにラーメンチェーン店の来来亭さんがあったんで、ざわちん始めて食べてみる事にしました!

 

この来来亭さんは、山田うどんゆで太郎と違って全国にあるんで行った事ある人も居るんじゃないですか?😄

f:id:zawachinganbaru:20190319164001j:image

来来亭 木更津店 〒292-0009 千葉県木更津市金田東6丁目20−20 0438-41-6699 https://goo.gl/maps/GvonnQ2SrJu

 

昼前の入店だったんで比較的空いてたんですけど、昼過ぎてからどっとお客さん来てあっという間に満席状態でしたね〜。

ざわちん目立たない様にカウンターの一番端っこで写真撮ってたんだけど、隣の人嫌そうな顔してましたね😅

写真やら動画撮影は昼時は避けた方が良さそうですね〜😉(お店の人には撮影許可取りましたからね)

f:id:zawachinganbaru:20190319170245j:imagef:id:zawachinganbaru:20190319170306j:imagef:id:zawachinganbaru:20190319170333j:image

細麺でスープが麺に沢山からんで来て、口の中でも麺とスープの融合と言いますかリンクしてる感じと言いますか、なんとも言えない味でしたねー💦

 

来来亭の紹介ブログみたいになってるけど、ちゃんと仕事してますからね〜

f:id:zawachinganbaru:20190319193046j:image

帰りも海ほたるP寄らないで、真面目にかえりましたとさ😆🤚