ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

人生のやりたい事5

みなさんこんにちは、ざわちんです。

 

暖かいですね〜☀️

 

今日は昨日とは打って変わって三寒四温と言う言葉に相応しい季節の変わりを感じる陽気ですなぁ〜🌸🤗

 

 

今日は趣向を変えてざわちんの人生のやりたい事100を書き出してみたいと思います。

 

そうです、知っている方は知ってると思いますがこれはざわちんが読者登録させて頂いてるブロガーさんがこの間紹介していたブログの総パクリ企画です🤗

 

ピ○○さんすいません、パクラせてもらいますよ〜😅🤚

 

ざわちん100も無いんで、5個もあれば良いんで

人生のやりたい事5ですかね😚

 

まずは、

  1. 歯を入れたい。
  2. 痩せたい。
  3. ギター(アコギ)を弾ける様なりたい。
  4. 作詞、作曲に挑戦してみたい。
  5. YouTubeに挑戦してみたい。 

 

大体おおまかな希望はこんなもんですかね!

あとブログ頑張って不労所得を得るも!ありましたね😆

 

詳細はまた次回という事で!

 

今日のお昼は時間無かったんでセブンのパンやらおにぎりを走りながら食べましたね!

ざわちんはこのセブンのフルーツオレが大好きなんですよね〜🤤

f:id:zawachinganbaru:20190305155356j:image

 

そうそう、今朝ラジオで聞いたんですけど銭湯によく置いてある瓶のフルーツ牛乳が製造中止になるらしいですね!

 

好きだったのに本当に残念です。😔🤚

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村