ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

人生最大の悩み💦

今晩は、ざわちんです。

 

雨ですね〜☔️

 

寒いですね〜🥶

 

昨日の東京マラソンも寒さの為、日本記録保持者の大迫さんが低体温症で途中棄権してしまいましたね、残念だけどこの寒さじゃ仕方無いですよね😔

 

来年の東京オリンピックでは逆に真夏の暑さ対策が、選手の皆さんには最大の課題になりそうですね🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️

 

 

 

昨日、都内の知り合いの家へ行く予定だったんですけど、やはりマラソンの影響で車は規制されてしまうとの事で行くのやめたんですけど、暇になっちゃったもんで、前から行ってみたかった地元のネットカフェに行ってきました!😚

 

初ネットカフェで〜す!㊗️

(写真撮り忘れてこれだけです😅)

f:id:zawachinganbaru:20190304162725j:image

快活CLUB 本中山店
〒273-0035 千葉県船橋市本中山5丁目5−9
047-302-3388
https://goo.gl/maps/AkiP1MzrsUS2

 

なんでネカフェに行ったのかと言うと、ざわちんの使ってるスマホ(四年半使ってるiPhone6😅)が最近調子悪くて機種変する為にコツコツと貯めたざわちんの大事な大事な動画(決して誰にも見せられない㊙️)をコピーする為に行った訳なんですが、

 

結果、出来ませんでした😰

 

iTunesを立ち上げてコピーするみたいなんですが、立ち上げた迄は出来たんですが、それから先は、機械音痴のざわちんでは無理でした😫

 

このまま我慢して使うか、下取り無しで新たに買うか、もしくは大事な大事な動画を削除して下取りに出して新機種にするか悩んでる所です。😅🤚

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村