ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

新生活

みなさんこんばんは。

 

ざわちんです。

 

3月も今日で終わりですね、明日から4月、新年度の始まりです。

 

明日あたりから入社式やら入学式などが始まると思うんですけど、新社会人、新入生の若人達よ、寝坊しない為にも今夜は早めに寝るのですぞ〜!😁

 

ざわちんも引越し終わって新生活始めたから、同じだね〜😉

 

でも新生活って色々とお金掛かるよね〜!

 

ざわちんも今日、近所のニトリで生活全般全ての買い物して来たんだけど…。

f:id:zawachinganbaru:20190331213819j:image

ニトリ 市川千鳥町店
〒272-0126 千葉県市川市千鳥町1
0120-014-210
https://goo.gl/maps/uQFinQ4JYqJ2

 

ほとんど引っ越す前に捨てて来たから、また買い直しなんだけど、風呂の椅子、ゴミ箱、ラック、などなど総額は、

f:id:zawachinganbaru:20190331215449j:image

なんと‼︎

f:id:zawachinganbaru:20190331214142j:image

2万五千円もの出費になってしまいました😵

 

それと、様奥が新しい自転車が欲しいと言うので近所の自転車さんで自転車買って、何だかんだで、総額5万円ですよ!

f:id:zawachinganbaru:20190331215417j:image

 

また明日から極貧生活の始まりですね〜😫👍

 


日記・雑談ランキング