ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

ブログらしくなったかな?

みさなさんこんばんは。そしてお仕事お疲れ様です。これからお仕事の方は頑張ってください。😃

 

今日は夜にブログ更新をしてみました。

 

あまり夜、夜中に物書きはしない様にしてるんで、今日は辞めちゃおうかなと思ったんですが、頑張って書いてます。✌️

 

だって夜中にラブレター書いた事ある人なら分かると思うけど、昼間読めます?

 

               あれ絶対読めませんよ。

 

今日は他のブロガーさんから教えて頂いた、ブログ村の登録に挑戦してました!

 

かなり大変だったけどの何とか出来たのかな?

 

これで読者さん増やせると良いんですが、増え過ぎても大変そうだし、矛盾してますよね〜😅

 

それでは今日はこの辺で、それとポチッとお願いします😊🤚

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村