ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

引越し完了

みなさんこんばんは。

 

ざわちんです。

 

おかげさまで無事引越しが完了しました。

 

素人ながら良く出来た引越しだったと思います。

 

かなりの腰痛で今日は仕事が辛かったけど、どうやら乗り越えられそうです😅

 

矢◯さん、手伝ってくれて助かったよ〜!

ざわちんからの僅かながらの気持ちも受け取らないで、2日間もありがとう!

 

本当にありがとう🙇‍♂️😭

 

皆さんも引越しって大変だと思うけど、大きな引越しでも無ければ案外出来ちゃうモンですよ〜😊

 

友達との信頼も深まるし、良いもんですよ😉

 

しかし、残念な事にスマホ落として画面を割っちゃいました😩

丁度買い替え考えていた所なんで寿命だったんですかね〜。

 

今夜から様奥の手料理がたべられそうです。😉🤚


日々の出来事ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村