ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

引越しシーズン

みなさんこんにちは。

 

ざわちんです。

 

今週末、やっとの事で引越しなんですけど、

 

3月は引越しのシーズンでめちゃくちゃに引越し代金が高いです!!😱

 

皆さん知ってる大手のアー◯引越しセンターや引越しのサ◯イなどに電話して聴いてみたんですけど、大体が20万を超えてしまう様ですね、中には50万と言ってた業者もありました😵

 

今、ざわちんの実家なんで、来月になってからの引越しでも全然問題無いんですけど、やはり様奥がこの世界から一刻も早く脱出したいとの事で今月と相成りました😅

 

だから、今回も前回同様、会社の同僚にお手伝いをお願いしちゃったんですね〜!いつもありがとう😘いっぱいご馳走するからね〜🤗

 

前回、引っ越す時に要らない物は殆ど捨てたので、荷物はだいぶ少なくはなってるんですけど、四畳の貸しコンテナ一杯はある感じですかね!

 

問題は今回冷蔵庫の二階上げがあるので、それだけが心配なんですけど、階段の手すりが邪魔して上げづらいんで、手すり取るのにAmazonでこれポチっちゃいましたね〜😊

 

昨夜届いたんですけど、かなりのパワーがありそうで使うのが楽しみです。✌️

ドライバーで出来ない事無いんですけど、やっぱり時短出来る所は時短して、違う事に時間使った方が良いですからね〜これから色々なDIYに使えそうですね😁

f:id:zawachinganbaru:20190318162428j:image

 

今日のお昼は久々のゆで太郎で食べたんですけど、今月からランチが¥20の値上げで¥570になってました😨

f:id:zawachinganbaru:20190318163550j:image

ゆで太郎 牛久栄町店
〒300-1233 茨城県牛久市栄町2丁目8
https://goo.gl/maps/yXpf3xRd82D2

f:id:zawachinganbaru:20190318163604j:imagef:id:zawachinganbaru:20190318163621j:image

 

最初¥500だったのに1年位で¥70の値上げですよ!もうゆで太郎は庶民の味方ではなくなってしまった様ですね😢

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村