ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

1/22日、本日のお昼。

皆さんこんにちは😃

 

あまりネタが無いので、また本日のお昼を紹介したいと思います😅

 

本日のお昼は昨日ガソリンスタンドから貰ったカップ麺と家から持参のおにぎりです!

f:id:zawachinganbaru:20190122121053j:image

 

お湯はどうするのかって?

 

心配要りませんよ!ステキなギアがあるんです!

それがこちら↓ジャジャーン🎉

f:id:zawachinganbaru:20190122121302j:image

イワタニジュニアバーナー🎉パチパチ👏

 

もうこれ7年位使ってるんですけど、コンパクトだし、全然丈夫で壊れないんですよ!流石イワタニさんですな!👏

 

これ絶対オススメですよ!これから何の災害があるかわからないですからね😊

 

これにColemanのやかんでお湯湧かして

f:id:zawachinganbaru:20190122121935j:image

 

ジャジャーン🎶

f:id:zawachinganbaru:20190122122023j:image

ハイ!出来た〜🍜頂きま〜す🤤

 

これで今日は出費0ですみましたよ😅🤚