ざわちんの貯金通帳

日々のなんでも無い事書いてます。

1/23日、本日のお昼さん

こんにちは😃

今日も良い天気ですね🌞

 

今日もたいしたネタが無いので、お昼を紹介したいと思います!

 

えっ?また?もう飽きた?

 

そんな事言わずに付き合って下さいな m(_ _)m

 

シリーズ化しようと思ってるんですけど…。❌?。😓

 

 

今日は埼玉に配達に来たんですけど、着時間より早く着いてしまって、そういう時は何時ものコンビニで待機してるんですけど今日は満車だったんですよ〜😵。

そんなもんで、本日は現場近くのこちらに寄らせて頂きました〜🎶

 

ジャジャーン🎶

皆さんご存知の

f:id:zawachinganbaru:20190123135642j:image

すき家 富士見下南畑店🎉👏

 

ここね〜良いんですよ!何が良いのかと言うとなんと大型トラックが4台も駐車出来るんですよね〜👏

 

大型乗りの皆さん近く通った際には是非お立ち寄り下さい!(てかっ)お前は店の人か(笑)

 

そして注文した物がこちら↓

ジャジャーン🎶  ジャジャーンうるさい😅

f:id:zawachinganbaru:20190123141634j:image

牛丼(並盛)サラダセット  ¥500(税込)安い!

 

まずは糖質の吸収を和らげる為に…、

f:id:zawachinganbaru:20190123142215j:image

サラダを先に食べて。

後はガッついて食べて…、

f:id:zawachinganbaru:20190123142412j:image

完食。

 

ご馳走様でした。(汚くてすいません)(^_^;)

 

おしまい。←オイ、食レポ無いんかい?😅

 

でも、すき家さんは安定の美味さですよね〜間違いない🎶でも美味しかったけど¥500の出費は痛かったなぁ🥴

 

それではまた😊🤚